アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

本気でまつ育するなら、ラッシュアディクト!本当にまつ毛が伸びた写真あり

アラフォー美容オタクのマリーです。

 

 

突然ですが、現在のまつ毛に満足していますか?

 

 

魅力的なフサフサまつ毛は、女性の憧れと言っても過言ではありません。

 

長くて豊かなまつ毛は、目をぱっちり大きく生き生きと見せてくれます✨

 

 

長さはそこそこあるものの、まつ毛の毛量が少なくどこか寂しい目元だった私は、

いっちょまつ毛美容液を使ってみよう!と思い立ちました。

 

 

今回は、私がまつ育について調べ、試してみて実際に効果があった商品をご紹介します!

 

早速ご紹介します。これです↓ 

IMG_3716_convert_20210714161354.jpg

IMG_3714_convert_20210714161334.jpg

Lashaddict(ラッシュアディクト) アイラッシュ コンディショニング セラムです。

 

出来るだけお金をかけたくありませんが、目の近くに塗るものですから、あまり安いものを買って肌トラブルが起きるのも怖いですし、「安物買いの銭失い」にはなりたくない!と探してたどり着いたこちらの商品。

 

 

買ってよかった~!!

 

と、使用してから約2か月後に歓喜の雄叫びをあげました。(心の中で)

 

 

使用方法はとっても簡単♪ こんな風に筆になっているので、アイラインを引くようにまつ毛の際に塗るだけです。

 IMG_3720_convert_20210714161408.jpg

 

ここで注意点!

 

実際に使用される方は、商品と一緒に付いてくる説明書(注意書き)をよくお読みになってからお試しください。

 

アイラインを引く感じで塗ると言っても、決して粘膜に塗ってはいけません✖

眼の中に入らないよう十分ご注意くださいね。

なんならアイラインを引くよりも少し上に塗っても効果があるそうです。

 

 

そして私の場合は、塗り始めて数日間はまつ毛周りがやや青紫色に色素沈着(?)を起こしました

 

これに関しては口コミでもそう書いていらっしゃる方がわりといらっしゃいました。

なのでそれほど気にせずに続けると、1週間もするとその色素沈着のようなものは消えました!

 

 

私は一日一回、お風呂上りにスキンケアを終えて最後にLashaddictを塗っています。

こちらの商品を使って私の場合はまつ毛が伸びましたし、増えました✨

 

 

では実際のビフォー写真がこちら↓

 IMG_3710_convert_20210714161252.jpg

まつ毛とまつ毛の間隔が開いていて、寂しい感じです。

マスカラを塗っても、その間隔が少し狭くなるくらいでもう少し密度が欲しいところ。

 

 

そして、使用してから約2か月後のアフター写真がこちら

            ↓

 IMG_3709_convert_20210714161227.jpg

目尻のまつ毛の伸びで、伸びたのがよくわかります。

そして密度!!寂しかった目元がフサフサに!

 

感覚で言うと、短くて弱かったまつ毛までしっかりと育ててくれたようなイメージです。

 

なかなかお値段がはるこのLashaddictですが、効果てきめんでした。

 

ただ!私の場合は、塗るのを完全にストップして数か月経つと、だんだん元の寂しいまつ毛に近づいていきます

 

ですが、ずーっと塗り続けることもしていません。

実験的に塗ったり塗らなかったりを繰り返すうちに、自分に合うサイクルを見つけました。

 

それは、数週間塗ったら数週間塗るのをお休みするというサイクルです。

これで私の場合は満足のいくまつ毛を維持できています💪✨

 

 

効果の現れ方は人それぞれだと思いますが、本気でまつ育を考えている方に、身をもってこの商品をおススメします!

 

ただやっぱり敏感肌の方はより注意が必要かもしれません。

 

 

このLashaddictは、偽物が出回っているようなのでご注意ください。

 

美容室などサロン専売品らしく、ネットでお安く出回っているものは要注意です!

私は、現役エステサロン経営者が運営するこちらで購入しています。       

        ↓


 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります! 

↓こちらをポチッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング