アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

美容と健康のために♪アラフォーが摂っているもの

アラフォー美容オタクのマリーです。

 

今回は、私が美容と健康のために毎日摂取しているものをご紹介しようと思います♪

 

※あくまで私が摂取しているものや感想です。効果を保証したり、ご紹介する商品をオススメしたりする記事ではありません。

 


早速ですが、こちらです。

サプリメントです。

詳細は、

●ビタミンC(+ビタミンB2、B6)

●鉄・葉酸(+ビタミンC)

●ビタミンBミックス

●カルシウム・マグネシウムビタミンD

●青魚の知恵(DHAEPAアミノ酸、カルシウム)

●野菜酵素

 

成分がやや重複しているものがありますが、だいたい1日の摂取目安量を食事の回数によって分け、食後に摂っています。

 

そして、毎日一本飲んでいるものがこちらです。

ヤクルト(カロリーハーフ)です。

 


サプリメントはだんだん種類が増えていき、飲み始めると止めるのが不安でここまで増えました💦

毎日全種類を摂っているわけではありませんが、食事のバランスがちょっと心配な時の安心材料となっています✨

 

必ず飲むのは野菜酵素ビタミンC鉄・葉酸で、甘いものを食べ過ぎたかなと思った時にビタミンBミックス、魚を食べない日には青魚の知恵を摂っています。

 


ヤクルト(カロリーハーフ)は毎晩飲みます。

そのおかげか野菜酵素も良いのか、お通じが良いです♪

 

腸内環境を整えるのは、お肌にとってもとても大切ですよね☺️


美容のためにはスキンケアだけでは足りないと思うので、サプリメントに限らず

体に良いとされるものは積極的に摂取するようにしています👍✨

 

キレイなお肌は体内からも作られる💪

ので、外から内からアプローチ!

 

そして、何をするにも健康第一!!

 

体の中から外から毎日が美容デーです♪

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります!

  こちらをポチッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング