アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

唇の縦じわが気になる方にオススメ☆リップオイル♪

アラフォー美容オタクのマリーです。

 


今回は、唇の縦じわが気になる方にぜひおススメしたいリップオイルをご紹介します♪

※あくまでも個人の感想ですので、効果を保証するものではありません。

お試しになる際は個人の責任でお願いいたします。

 

アラフォーの私は顔のシワもさることながら、唇のシワも気になっています。

シワがたくさんあると老けた印象になってしまいます。😞

プルンとした唇は若々しく魅力的ですよね。


●なるべくシワを目立たなくしたい。

●リップケアも出来るものが良い。

●ちょっと色づきも欲しい。

●使ってテンションが上がるものがより良い。


と、上記の条件で探した結果、見つけたんです。

 

 

↓こちらです。

CLARINS  コンフォート リップオイルです。

 

上の画像は、レッドベリーという商品です。

クラランスのリップオイルには種類があり、私はこちらの色味が気に入ったので購入しました。

香り付きなのですが、本当にベリー系の甘い匂いです😍

 

以下の画像2点は、クラランスの公式サイトより引用です。 ↓

 

以上の公式サイトにもあるように、こちらのリップオイルを塗ると、

唇にみずみずしさや弾力感を与えてくれる感じがします✨

 

全てのカラーにホホバ種子オイルとヘーゼルナッツ種子オイルが配合されていて、

リップケアになるそうです!

 


そしてこのやや大きめのチップなんですが、塗る時に唇に柔らかくフィットして、とっても塗り心地が良いんです♪

 

↓手の甲に出してみました。
 

ややねっとりしたテクスチャーです。

 

※画像は全て加工なしです。

実際に唇に塗ってみました。

↓ビフォーがこちらです。すっぴんです。
縦じわが気になりますね。😱

 


↓アフター写真です。レッドベリーを塗っています。


いかがでしょうか?縦じわがマシになっていますよね?✨

 

唇に塗った感じですが、塗ってすぐはベトベト感が強いのですが、しばらくするとややペトペトくらいには馴染んできます😆(笑)

ちなみにですが、写真は同日に同条件で撮影したもので、クラランスのリップオイル以外は何も付けていません。

このレッドベリーの、やや色づいてくれる感じも好きなんです♪

すっぴんでも浮かないですし、血色を与えてくれるところがお気に入りです✨

私は普通のリップ(口紅)の上から、リップオイルを重ねて付けることもあります。

 

ただ、やっぱりマスクをしていると落ちやすいので、外出時には塗っていません。😣


ですが、唇のアンチエイジング&美容にとってもおススメの商品です!

 

気になった方はぜひお試しになってみてください♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります!

 

↓こちらをポチッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング