アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

【動画あり】美容オタクのおすすめアイライナー

アラフォー美容オタクのマリーです。

 

 

今回は、おすすめのアイライナーをご紹介したいと思いますウインク

 

早速ですが、こちらです。

 

 

【6時間限定10%OFF/タイムセール】【ラブライナー リキッド 0.55ml】※2個までメール便、3個以上は宅配便での発送となります。アイライナー アイメイク リキッド ウォータープルーフ ラブライナー LoveLiner ラブ・ライナー
楽天市場
1,584円

 

ラブライナー 

リキッドアイライナー

です。

 
 
こちらの商品は、言わずと知れた名品かと思いますが、その良さを改めてお伝えしたいのですラブ
 
 
ラブライナー リキッドアイライナーおすすめポイントは、
 
●ラインの描きやすさ(細くも太くも◎)
●筆のなめらかさ
●肌当たりの良さ
●滲みにくさ
●美容成分配合である
 
だと思います。
 
 
 
以前はブラウンを使用していましたが、今回私が購入したのはこちらのカラーです。
 
※msh公式サイトより引用。
 
ミルクブラウンというお色です。
 
 
こちらのカラー、ブラックよりも肌馴染みが良くブラウンよりも抜け感があって、とてもオススメですドキドキ
 
 
 
スウォッチしてみました。(バックミュージックあり動画です。)


 
上のラインは力を入れずにスッと引き、
下のラインは圧をかけて引きました。
 
力加減で細くも太くも簡単にラインが引けましたOKキラキラ
 
 
筆運びが良く、とても滑らかで、描いた部分がしっとりする感じがあります音譜
 
 
そうなんです、ラブライナー リキッドアイライナーは、美容成分が配合されているんですびっくり
 
 
しかも、しっかり色付くのに、色素沈着を防ぐ目元に優しい顔料が使用されています。
 
※msh公式サイトより引用。
 
 
 
そして、ウォータープルーフなので汗をかいても本当に滲みにくいんですビックリマーク
 
 
それなのに、メイク落としでスッと落ちてくれます✨
ぬるま湯だけでも簡単に落ちるみたいですビックリマーク
 
※msh公式サイトより引用。
 
 
 
実際にアイラインを引いてみました。
(私は上瞼は目尻の方だけ引いています。)
 
 
 
 
明るめのミルクブラウンでも、しっかりとアイラインの存在感はあります✨
 
それなのに目元がキツくならず、抜け感が出るように思いますラブラブ
 
 
 
話題になる色んなアイライナーに浮気してきましたが、久しぶりにラブライナー リキッドアイライナーを使うと、その良さを改めて実感しました100点グッ
 
 
やっぱりコレだなと思いましたアップ
 
 
まだお使いになった事がない方に、心からオススメしたいアイライナーです。
 
 
●ラインの描きやすさ(細くも太くも◎)
●筆のなめらかさ
●肌当たりの良さ
●滲みにくさ
●美容成分配合である
 
上矢印
ぜひ一度お試しになって、これらを実感していただきたいと思いますお願いドキドキ
 
※使用感や効果等は個人差がありますので、効果を保証するものではない事をご理解ください。念のためあせる
【6時間限定10%OFF/タイムセール】【ラブライナー リキッド 0.55ml】※2個までメール便、3個以上は宅配便での発送となります。アイライナー アイメイク リキッド ウォータープルーフ ラブライナー LoveLiner ラブ・ライナー
楽天市場
1,584円
 
最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります! 

↓こちらをポチッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング