アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

'カットクリース'メイク&おすすめアイシャドウパレット

アラフォー美容オタクのマリーです。

 

 

今回は、欧米人のような彫りの深いアイメイク、カットクリースに挑戦しましたウインク

 

参考にしたのは、大人気キラキラ美容系YouTuberマリリンさんの動画です

 

 

とってもカッコいいですよねラブ

こちらのアイメイクを別のカラーで挑戦してみました音譜

 

 

それでは写真を載せますビックリマーク
 
 
 

初めてなので、グラデーションボカしが特に難しかったです滝汗

 

マリリンさんはやっぱりすごいですねアップ

 
 

使用したコスメはこちらです。

 

 

ダイソー ユーアーグラム マーブルフェイスパウダー(01)

→ハイライトとして使用。
 

ダイソー ユーアーグラム デイリーチークブラッシュa(01)

 
ダイソー ユーアーグラム ルースパウダー(03)
 

ダイソー ユーアーグラム アイブロウパウダー(02)

→アイブロウとノーズシャドーに使用。
 
レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット 910 PLAYER
 
⑥ザセム チップコンシーラー
 
アミューズ ヌーデューコレクション デューティント #12 Sunday
 
ダイソー ユーアーグラム スティックファンデーション(ライトベージュ)
→コンシーラーとして使用。

 

⑨ユーアーグラム ロングラッシュ マスカラ(BK-1)

 

⑩ユーアーグラム ブラッシュリキッドアイライナー(01)

→アイラインと目頭切開線に使用。

 

11 ダイソー ユーアーグラム メイクブラシ4種類

 

 

上矢印のうち、レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット 910 PLAYERスウォッチしました。
 
こちらのアイシャドウパレットは5タイプのカラー展開があり、かなりオススメですグッラブラブ
 
 
おすすめポイントは、
 
ひと塗りで発色バツグン
 
塗り重ねるとグラデーションもできる
 
粉飛びが少ない
 
肌にしっかり密着するパウダー
 
鮮やかな発色が一日中続き、落ちにくい
 
●一つのパレットに8色と、4つの質感(マット・パール・シマー・ メタリック)が入っている 
 
●5つのスタイル別、カラーラインナップで好みのカラータイプが選べる
 
です。
 
優秀なアイシャドウパレットなので、ぜひお試しいただきたい商品の一つですお願いラブラブ
レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット 930 マーベリック(カラーイメージ:オレンジブラウン系) アイシャドウ 3.4グラム (x 1)
Amazon(アマゾン)
1,693〜1,760円

以上、カットクリースメイクとおすすめのアイシャドウパレットのご紹介でしたウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります! 

↓こちらをポチッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング