アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

ダイソーコスメで【カイリー・ジェンナー】になってみた

アラフォー美容オタクのマリーです。
 
 
今回は、ほぼダイソーコスメを使って
カイリー・ジェンナーのモノマネメイクをしてみましたウインク
 
 
早速ですが写真を載せますビックリマーク
 
 
 
いかがでしょうか?
雰囲気出てませんか?(小声)
ちょっと唇やり過ぎた感がありますね。
 
 
カイリー・ジェンナーはまつ毛がすごく印象的なのですが、つけまつ毛は使わず、アイライナーで描いちゃいましたチュー
 
 
使用したコスメはこちらです。
こちらのみダイソーコスメではありませんあせる
アミューズ ヌーデューコレクション デューティント #12 Sunday
 
ダイソー ユーアーグラム マーブルフェイスパウダー(01)
→ハイライトとして使用。
 
ダイソー ユーアーグラム ルースパウダー(03)
 

ダイソー ユーアーグラム アイブロウパウダー(02)

→アイブロウ、ノーズシャドー、コントゥアリングに使用。
 
ダイソー ユーアーグラム デイリーチークブラッシュ 01
 
ダイソー ユーアーグラム スティックファンデーション(ライトベージュ)
 

ユーアーグラム ブラッシュリキッドアイライナー(01)

→アイラインと目頭切開線に使用。まつ毛も描きました。

 

ユーアーグラム ブラッシュリキッドアイライナー(02)

→二重と涙袋のラインに使用。

 

ダイソー ユーアーグラム メイクブラシ 2種類

 
 

①のリップ【アミューズ ヌーデューコレクション デューティント #12 Sundayは以前の記事でもご紹介しましたが、

 

本当にオススメですグッキラキラ

 

潤うのにしっかりと色づき、唇に色が残りますドキドキ

他にもたくさんのカラーがありますOK

 

9月9日までQoo10メガ割しており、かなりお得に購入できます音譜

 

下矢印こちらから購入できます。

 

 

以上、ほぼダイソーコスメを使ってカイリー・ジェンナーのモノマネメイクでしたウインク

 

他の外国人風メイクはこちら下矢印

mary0935.hatenablog.com

 

mary0935.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります! 

↓こちらをポチッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング