アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

驚きの変化!歯が本当に白くなった歯磨き粉♪

アラフォー美容オタクのマリーです。

 

 

今回は、実際に使用して歯が白くなった歯磨き粉をご紹介しますウインク

※あくまでも個人の体験に基づく感想です。効果を保証するものではありません。

お試しになる際は自己責任でお願い致します。

 

 

アンチエイジングや美容に勤しむ日々ですが、いくら肌を磨いても、ヘアケアやネイルを頑張っても、歯が黄色いとやっぱり私は自信がもてません。ショボーン 

 

 

鏡で自分の歯を見る度にテンションが下がっていたんです。ダウン

 

 

それが、ある歯磨き粉に出会い、使い続けるうちに歯が黄色いというコンプレックスが無くなったんですビックリマーク

※まわし者ではありません。念のため。

 

 

 

早速ですが、ある歯磨き粉とはこちらです。

 

【エクスプレス便】 最新リニューアル版! 110g 3本セット クレスト 3D Brilliance mint 【110g お得な3本セット】 3.9oz クレスト Crest 3Dホワイト ブリリアンスミント
楽天市場
3,990円

 

Crest(クレスト)

3Dホワイト ブリリアン

アメリカ製です。

 

 

毎日コーヒーを飲む私は、歯の黄ばみが気になっていましたショボーン

すごく着色汚れを感じる歯でした。

 

 

肌の美白を頑張り、透明感が出たように感じている一方で、歯の黄ばみがますます気になるようになってしまいました。ゲッソリ

 

 

昔歯科医院でホワイトニングの施術を受けたことがあったのですが、確かに歯は白くなりましたが元に戻るのも早かったんですあせる

 

 

自宅で手軽に効果のあるホワイトニングはできないかなと探し、歯磨き粉なら毎日使いますし、面倒臭くないなと思ったんです。

 

 

日本製のホワイトニング効果のある歯磨き粉を色々と使ってみたのですが、1本使い切っても見た目はあまり変わらずでした。

 

歯磨き粉難民だった私でしたが、以前からとあるサイトのランキング上位に入っていた歯磨き粉が気になっていました。

 

 

それがCrest(クレスト)だったんです。

 

 

お値段が一般的な歯磨き粉よりも高いですし、口コミは良いけど本当に効果があるのか半信半疑だったので、チェックはしているものの買わずじまいでした。

 

でもやっぱり黄ばみが気になるので、もう失敗してもいいや!くらいの気持ちで購入してみたんです。

 

 

実際使ってみると、小さい粒がたくさん入っていて、磨いた後の爽快感が気に入りました音譜

 

 

こんな感じの歯磨き粉です。

見た目はまぁ普通ですよね。

小さい粒が口の中でザラザラする感じです。

 

 

これで磨くと歯がツルツルになって、やや強めのミントの刺激で口内がスッキリしますラブラブ

というわけで、まず使用感が気に入りました照れ

 

 

 

それから数週間、毎日使い続け、そういえば歯は白くなったのかな?と思い鏡を見てみるとビックリマーク

 

 黄ばみが見てすぐわかるくらい、マシになっていたんですびっくり

 

そして、歯もツルツルしているのが鏡ごしにもわかりましたキョロキョロ

 

 

 

これは良い感じ✨と期待してさらに使い続け、1本使い切ったところでまた歯をチェックしてみると、ますます黄ばみが取れていたんですポーン

 

やっぱり歯もツルツルとしていて、少し大袈裟に言うと白光りしているように見えるんですビックリマーク

 

 

これはやっぱり良い!と確信し、使い続けて2本目がもうすぐ無くなるのですが、今では黄ばみがほとんど気にならなくなりましたアップ

 

そして相変わらず歯はつるんとキレイに光って見えます。

 

 

あくまでも私個人の実体験に基づく感想ですが、

こんなに効果を目に見えて感じられた歯磨き粉はCrest(クレスト)3Dホワイトニング ブリリアンだけでした。

 

 

歯の黄ばみ(着色汚れ)が気になっている方心からオススメします!

 

ただ!

注意点もあります。

 

 

※妊娠中の方授乳中の方はご使用をお控えくださいと載っているのを見ました。

 

 

成分によりご使用できない方もいらっしゃいますので、もしお試しになる場合は説明書きや注意事項をお読みになった上で自己責任でご購入ください。

 

 

こちらの歯磨き粉は色んなショップで販売されていますが、模造品も出回っているようですので十分お気をつけください

 

 

 

私はもうこの歯磨き粉しか使いません。(たぶんチュー

 

【エクスプレス便】 最新リニューアル版! 110g 3本セット クレスト 3D Brilliance mint 【110g お得な3本セット】 3.9oz クレスト Crest 3Dホワイト ブリリアンスミント
楽天市場
3,990円

 

 

気になった方はぜひ一度チェックしてみてくださいウインク 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります! 

↓こちらをポチッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング