アラフォー美容オタクの日常ブログ

ねらえマイナス7歳見え!アラフォー美容奮闘記&日記

レーザーペンを使って自分で顔のシミ取り!〜その後②〜

アラフォー美容オタクのマリーです。

 

 

 

今回は、レーザーペンで自分で顔のシミ取りをした、その後2回目ですウインク

 

 

 

下矢印シミ取りした動画あり記事はこちらビックリマーク

 

 

下矢印そして経過①



まず経過①で載せた、シミ取り4〜5日後の写真です。

 

皮膚が赤くなっている二箇所がシミを取った部分です。

 

この頃はまだ皮膚がピリッと痛い時がありました。

 

 

そして上の写真から約12日(シミ取りから約16日後)の写真です。

 

赤マルの二箇所がシミを取った部分です。

 

 

わりと綺麗に治ってきたのではないでしょうか?びっくり

 

もう痛みは全く無く、ファンデで隠れる薄さになりましたアップ

 

 

以前の記事でもお伝えしていますが、

家から出ない日でも必ず日焼け止めを塗っていますビックリマーク

 

この新しい皮膚は紫外線を浴びると濃くなってしまうため、小まめに塗り直していますウインク

 

 

オススメするわけではありませんが、

私はシミを取って良かったと思っています照れ

 

 

すごく痕が残ったりしたらと心配な気持ちもありましたが、この分だと傷痕は目立つことは無さそうです音譜

 

あまり深いところまでシミを取る必要が無かったことも、傷痕が薄い原因だと思います。

 

 
以上、シミ取りの経過②でしたウインク
 
(もしかしたら③以降も続くかもしれませんが、一旦終わります。)
 
 
↓私が使用したレーザーペンはこちらです。
 
 
即納 ほくろ除去 ホームスキンケア 多機能美顔器 美肌 美顔 ほくろ LED表示 USB充電 9段階レベル 自宅 ツール ライト付 操作簡単 携帯用 家庭用 初心者 男女兼用
2,533円

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

また見に来てもいいよ~という方は下のバナーをどれかポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります! 

↓こちらをポチッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング